So-net無料ブログ作成
ハコとしぃな ブログトップ
- | 次の10件

ハーシーズのTVショッピング  第2弾 [ハコとしぃな]


前回の記事、「子猫の里親募集」にたくさんの応援コメント・転記等 ほんとうにありがとうございました[リボン] ここでいったん募集をストップさせて頂きます。 ★皆様のおこころ使い感謝致します★

              
                 halo8.jpg





お時間のある方は見てってくださ~い!


今日ご紹介するのは・・・・


「KA-GO BED 」 です!(読み方は…カーゴ・ベッドと言うことで)


一回目に引き続きベッド関係ですがこの商品もすごいよ~



使用方法は・・・・
P1030908.JPG




屋根付きです   お好みで白くペイントしてもOK
P1030909.JPG



こんな風に2階建てにもなります[ぴかぴか(新しい)]
P1030911.JPG



P1030910.JPG




クリ 「こんどは1階で寝かせて!」     ウッシー 「やだ~~ッ」

P1030912.JPG

順番でご使用くださいね。 仲良く使えば一石二鳥!1粒で二度おいしい、その名も 「KA-GO BED」 です  




P1030905.JPG





[かわいい]ハーシーズのお二人さんは お尻合いからはじまってたま~~にこんなにくっついて寝ていますよ。
あったかそうね~~お仲間に入れてもらいたいもんだ…



nice!(104)  コメント(30) 

ゆったり時間 [ハコとしぃな]

P1030799.JPG



今日は「尾根緑道」
ですよ~


P1030807.JPG
ここはむかし、戦車が通る道だったそうです!


今は桜の木がズラ~りと何キロにもわたって続いている素敵な散歩道です。夏でも気温が少し低いため ワンコのお散歩やジョギング・ウォーキングで人気があるんです。




P1030797.JPG



P1030798.JPG




P1030801.JPG



P1030796.JPG
緑がきれいだわね~♪



P1030806.JPG

みなさん、どうですか?しぃちゃん、だいぶフツーのダックスになってきたでしょ[黒ハート]
足の毛はほとんど生えてきましたよ。 オシリの毛はもう少し・・・・(笑)そんなしぃの事を気になるお方・・・・・



何やらナイショ話かしら・・・・
P1030749.JPG


P1030748.JPG
あ~いい顔、いい顔♪




[かわいい]せっかく他にもいろいろお散歩コースご紹介しようと思ったのに、 なに?梅雨に入ったって??
ちょっと早すぎぢゃない・・・・・ってことは夏が長かったりして~!やーねー[あせあせ(飛び散る汗)]



[ぴかぴか(新しい)]おしらせ[ぴかぴか(新しい)]

川崎市愛護センターにいるダックス君里親募集中です♪ 飼い主さんが亡くなってしまったそうです。  ダックス君、とてもきれいな瞳をしてますね♪  詳細は・・・・
qoomamaさんのブログまでお願いします。 m_IMG_4784.jpg m_IMG_4816.jpg シニア犬の男の子の様ですがメチャクチャかわいい~~♪ m_IMG_4813.jpg
nice!(95)  コメント(34) 

一歩づつ [ハコとしぃな]

P1030607.JPG





あれはね~、ハチっていうの ツツジの蜜を吸ってるんだよ




P1030609.JPG




ジーッと見ています。  好奇心旺盛だね~




なになに。。。お次は「きぃ」ちゃん?




P1030614.JPG





P1030777.JPG





アハハハ~~あなたたちのカリカリを蟻さんが食べてるんだよ。 おいしいからね~巣の中に運ぼうとしてるのかな?



P1030781.JPG



ん?




P1030782.JPG





すごい、すごい!仲良しさんだね~[黒ハート]
(ココロの声→早く、早く~~カメラを~ッ)


P1030747.JPG




く、く、くっついてる~~~しかもオシリのみ・・・(あ~オシリ合いだからね→いつものオヤジギャグです。 気にしないでください)[ぴかぴか(新しい)]




P1030762.JPG
はい、うれしです~・・・・!この調子でいってもらいたいです~(涙)




[かわいい]しぃが家に来てもう2カ月たったのか・・・・。はやいなぁ~びっくりするわぁ~ここへ来てやっとやっとワタシ自身にココロの余裕がでてきたと思う。 しぃも家の生活ペースをつかんできたと思うけど。。。。^^;   トイレ成功率7,8割  ご飯横どり警報 毎日発令中~ 今もお散歩時に「フンガッ、ドスンッ」と座って動かないこともあるし・・・でも、しぃなも頑張ってると思うな・・・ まだたったの2カ月ぢゃない・・・・これからよッ!
nice!(106)  コメント(35) 

初夏の緑と風 [ハコとしぃな]




緑がまぶしい季節になりましたね。  もう初夏ですよ・・・・


うちから車で5分位のところにある小山田緑地に行ってきました。


P1030723.JPG駐車場からは登り坂デス。



P1030724.JPGよいしょ、よいしょと2匹づれで登っていきますと見えてきたのは・・・・



P1030726.JPG何しろ広大な敷地です。 園内、きれいに整備・管理されています



P1030727.JPG



ここは町田市が所有、管理しています。 このへんはまだ自然が多く残っているので森林浴やお子様づれに人気があるのです・・・・・ペットを連れてくる人もたくさんいます。




P1030738.JPG




高台にあるので直射日光がきつくて暑かったです[晴れ]





私、ここへ来るたびにいつも思うのですが、これだけの広い敷地の一部、ドッグランにしてもらえないなかと・・・。




ドッグ・ラン未経験ですが、実際ワンコを連れてくると、リードをはずして走らせてあげたいなって思いますもん。       リードをはずして走らせる方もいらっしゃるようで、リードの長さは2mまで、犬を放さないで下さいとの看板がありました。  中には動物が苦手の方もいると思うのでここはきちんとドッグランを作ってワンコが自由に走る範囲を特定した方がお互い心配なく遊びに来られそうです。 管理する方もラクなのではないかな~?



それにドッグランを作ればたくさんの方が来てくれるし賑やかでいいのになぁ・・・ブログで仲良くなった皆さんに遊びに来て頂くこともできます!  お弁当食べながらのおしゃべり・・・楽しそうです~~♪ 


町田市の方、前向きにご検討お願いします!![わーい(嬉しい顔)]




P1030729.JPG





P1030732.JPG


P1030740.JPG




P1030770.JPG



[黒ハート]小山田緑地は町田市の北西部、多摩ニュータウンに近接する緑豊かな丘陵地にあり、計画面積約146haの一部を開園しています。
 園内には、コナラ・クヌギ・シラカシ等の雑木林のほか、ボール遊びも出来る開放的な草地の広場、トンボ等が生息する水辺があり、散策や、軽スポーツ、自然観察に最適です。
 緑地の周囲にも、さながら多摩丘陵の原風景といった趣の田園風景が随所に残り、周囲を結んだ軽ハイキングや遠足などに適しています。







[かわいい]前回の記事の白ネコゆきの赤ちゃん3匹・・・・先日、市の職員さんとご近所を確認しましたところ見つけました。 ジャングル村の近くのお宅の庭にスペースを作ってもらって3匹のんびりお昼寝してました。  場所を確認しただけなので後日、お家の方と話せればいいなと思っています。  みなさんご心配ありがとうございました。  写真、とりわすれちゃった・・・・次回は必ず撮ります。(3匹みんな違う柄で可愛かったなぁ~~)[たらーっ(汗)]



nice!(115)  コメント(39) 

ハーシーズのTVショッピング  第1弾 [ハコとしぃな]


みなさま、お久しぶりぶりですハコ店長です。・・・・今日は皆さまだけにお得な情報をお届けいたします!
P1030512.JPG



「今日ご紹介する商品はこちらですッ!」

P1030566.JPG


商品名は・・・「ZALL・BED(ザル・ベッド)」ですぅ・・・・拍手~~[ぴかぴか(新しい)]



使用方法は・・・このようにボーっとしてみたり
P1030546.JPG



こんな風にテレビを見る事もできますよ。・・・・
P1030543.JPG



でもやっぱり、ZALL・BEDですから寝ないとね・・・。
P1030568.JPG




「ちょっと、奥さんアレいいわね・・・・」

「そうね~買おうかしら・・・・」
P1030338.JPG


「いいなぁ・・・・あのざる・・ほし~~~い!!」
P1030319.JPG


「ZALL」ですよ・・・・何でもヨコ文字にしときゃ、それなりに聞こえるんです。




さぁ~~気になった方はお近くの100円ショップでお求めくださ~い
後はお手持ちのクッションやタオルなどを入れるだけ!


以上、ハコ店長のTVショッピング情報でした。


[かわいい]はたしてこれって お得情報なのかしらねぇ・・・・・・
nice!(95)  コメント(42) 

新人若手芸人あらわる [ハコとしぃな]


さぁ、次は期待の新人のお二人の登場で~す! 笑わせて頂きましょう、どうぞ~~~ッ
P1030235.JPG



P1030368.JPG



P1030366.JPG



P1030367.JPG




P1030365.JPG





P1030369.JPG





P1030236.JPG



新人なんでそのへんは大目にみてくださいな・・・・・皆さん、ハ‐とシーで「ハーシーズ」 どう?  またオヤジギャグよ!




[かわいい]最近カメラのご機嫌が悪くて・・・・・何回も落っことしてるからだろうな・・・・。ピントがあわないのです[たらーっ(汗)]緑色の桜 「ギョイコウ」です!  わかるかな? 来年こそはちゃんと撮ります!
P1030382.JPG
nice!(114)  コメント(38) 

お気楽 しぃな [ハコとしぃな]




[かわいい]いつも遊びに来てくれてありがとうございます。 皆さんのところへなかなか行かれずにごめんなさい。 久しぶりの子育てならぬ犬育てであわただしい毎日のmarieです




先週の選挙に ワンコ連れで行ってきました

                
ただいま一年に一回もしないお散歩を体験中
P1030184.JPG



あ~歩くのね、だんななら・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



はいはい。そうですか・・・・途中で何度か踏ん張ったけど リード操作してまた 歩きだしました。



P1030224.JPG
うーん、ハコにも見抜かれていたか・・・・。


あら? あたまに桜のはなびらが。

P1030246.JPG



いいながめです~  ピンクのカーテンと黄色のじゅうたん
P1030209.JPG



菜の花も桜に負けてないね[ぴかぴか(新しい)]
P1030204.JPG



庭の芝桜もきれいに咲いてます
P1030225.JPG



早くお散歩できるようになるといいんだけどねぇ  

P1030226.JPG

[かわいい]この写真でワタシが言いたかったことは・・・・・・(またおやじギャグって?)






nice!(110)  コメント(44) 

ふたりの関係 [ハコとしぃな]

P1030168.JPG
まだ、来たばかりですが二人の間には距離があります。


もともと焼きもちやきのハコなので。  しぃちゃんが来る前にはよく言い聞かせていましたが・・・・^^;


そのうちね・・・・。


目がこわいなぁ・・・。
P1030169.JPG

 
P1030157.JPG
しぃはとてもワンコが好きなのでもちろん!ハコのことも気になって近づいて行くのですがハコが逃げちゃう。  避けているということですね。


そんなことまったく気にしない しぃちゃんは・・・・
s_P1030138.jpg


もともと人も動物も大好きな人懐っこい性格の様で  散歩中もワンコが前から来ると突然走りだす!
う~~~!散歩が嫌いなんじゃないじゃん!  気まぐれなだけじゃん?

P1030182.JPG
しぃは 常に腹すかしです   すごいがっつきなんですよ。食べてる所皆さんにお見せしたいくらいです。



P1030170.JPG
ご機嫌のようですね♪



P1030164.JPG
いびきかいたり・・・


P1030177.JPG

はいはい、だいじょうぶ、ちゃんとわかってますよ~!


[かわいい]まぁそのうち仲良くなるでしょう。  ケンカはしないので大丈夫だと思います。今日、二人とも狂犬病の予防接種をしてきました。    皮膚の方はだんだん良くなってきているとの診断でした。 痒がったり、毛をむしったりあまりしなくなりました(^^) 今後は薬も止めて様子を見ていきます。   それから週1回の薬用シャンプーもかかせないです♪

そうそう、最近はよく目を合わせてくれるようになりましたよ。  ワタシの言っていることを理解しようと頑張っています。
nice!(119)  コメント(37) 

新入りさんへ [ハコとしぃな]




しぃが我が家にきて5日・・....



しぃはお散歩がきらいです。    ひょっとして足が痛いかなぁ。。。。

P1030043.JPG




P1030046.JPG





P1030047.JPG





P1030045.JPG



この5日、様子を見ていましたが問題はいくつかありますな。 


特にトイレの問題は重要ですな。


のんびりやるしかないな~~~~^^;[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]でもね、寝てるしぃちゃんをナデナデしながら見ていると 泣けてくるのですよ・・・・。 今までの生活や震災でしぃが経験した事に比べればおしっこの汚れもの洗濯することなんか屁のかっぱだな! って。    
P1030041.JPG



おやすみ・・・しぃ。
P1030032.JPG

nice!(130)  コメント(41) 
- | 次の10件 ハコとしぃな ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。