So-net無料ブログ作成

ハーシーズ食堂 [ジャングル村の話]






お客様、いつもありがとうございます! ハーシーズ食堂開店です


P1040434.JPG



P1040403.JPG



P1040339.JPG



ごめんなさいね~缶詰は1日 1缶って決まってるのよ~。 だって蟻が大量に寄ってくるから缶詰めはなるべく控えてるのよ~実はただのケチンボおばさんです。しかたないわよね~~



P1040344.JPG




いい場所見つけたみたいだけど・・・・やめて[あせあせ(飛び散る汗)]



缶詰め 大盛りにしたらこんな感じに・・・・・・。  今日は特別だからね
P1040392.JPG



P1040409.JPG





P1040412.JPG


今日のハーシーズ食堂は売り切れでーす  まいどあり~~




                      piyol2.jpg

[かわいい]今までハコが使っていたハーネスがイマイチだったので このあいだ新しく購入しました。 ハート柄でとても使いやすくてすごく満足しています。 「Happy Sky」さんどうもありがとう~♪[黒ハート]

P1040438.JPG


P1040439.JPG


裏側にネームを付けて下さいました
P1040280.JPG


リード&カラーのお店   「Happy Sky」 http://happy-sky.shop-pro.jp/




[ハートたち(複数ハート)]お知らせ[ハートたち(複数ハート)]
ブログで仲良くさせてもらっている おはぎさんのお家で一時預かりしているワンコの里親さんを募集しています。 2匹とも笑顔の可愛いワンコたちです。 気になった方はコチラまでお願いします     (メグちゃんと開くんは「しろいぬの里」の保護犬です)

■「ほんわか荘へようこそ」
                                                      http://plaza.rakuten.co.jp/naomamadiary/



開君
imga2390d0dzikezj.jpg



メグちゃん
img01b34e51zik4zj.jpg
nice!(99)  コメント(25) 

nice! 99

コメント 25

kao

いい席を確保した猫ちゃんに、乗りたいと熱~い視線をおくる猫ちゃんが、たまらなく可愛いです♪
by kao (2011-07-29 13:01) 

メグちゃん

ハ―シ―ズ食堂大流行りですね。
しかも代金0ですよ、赤字になってしまいますね~
店長さん頑張ってくださいね。
by メグちゃん (2011-07-29 13:02) 

nimama

やっぱり大盛りは人気なのかしら(^。^)
ニャンちゃん達も大盛りですご~い、可愛いです♪

しぃちゃんはハコちゃんの妹になったんですね。
おめでとうございます。
大変な思いいっぱいしちゃったけど、大きな幸せ掴んでよかったねー。
by nimama (2011-07-29 20:08) 

ナビパ

お客さんの猫ちゃんたち満足そうな表情
人気の食堂ですね。
外を眺めるハコちゃん&しぃちゃんの姿に癒されますね。^^
by ナビパ (2011-07-29 21:20) 

マリンまま

食堂でご飯食べているニャンコたちはご兄弟かしら〜???

満腹した大満足の顔が出てますね!良い写真です!
by マリンまま (2011-07-29 22:25) 

のらん

こっちの公園も、暑くて食欲ダウン・・・
もう缶詰大盛り、味おもいっきり濃いめのゴハンでないと
許してもらえないのです。。。(/_;)
by のらん (2011-07-29 22:34) 

だのん

こんばんは☆
缶詰大盛りは大繁盛ですね~♪
ハーシーズ食堂太っ腹だわ!!
ジャングル村のにゃんこたち、満足気なお顔ですね☆

リードに名前が縫ってあるっていいですね!?
名札もハート柄も可愛いです♪

開くんもメグちゃんもいい笑顔。
良いご縁がありますように!!

by だのん (2011-07-29 22:53) 

magamaga

ハーシーズ食堂は、赤字ですが、いつかきっといいことがやってきます♪
猫は神の使いですから。
by magamaga (2011-07-29 23:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

食堂、大繁盛ですね^^
ハコ店長、しぃ副店長も大忙しですね。

・・・あれ、ハコ店長って、食堂の店長でしたっけ?w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-29 23:38) 

ぶう

お客さんたちが缶詰は大盛りの方がいいのって、分かるなぁ~。
とめさんもそうなの、量によって喰い付きが違います(笑)
でも、お財布と相談すると、それなりな量になっちゃうんですよね(笑)

開君とメグちゃん、とっても可愛いですよね。
早くいいご縁が見つかりますように…!
by ぶう (2011-07-29 23:58) 

にゃんこ先生

儲かってますかぁ?^_^
こんなにやさしい店主さんは、なかなかいないぞー!
食堂のお姉さん、ハコちゃんとしぃちゃんに、
感謝ですね~=^_^=
by にゃんこ先生 (2011-07-30 00:09) 

YUTAじい

おはようございます。
アットホームで拝見してホットします!
by YUTAじい (2011-07-30 07:08) 

ヒロミ

ハーシーズ食堂は
日替わりランチもあるのですね!
VIP席もあるようですね(^_^)
by ヒロミ (2011-07-30 08:12) 

green_blue_sky

こんにちは。
まだ風邪が治らず、頭痛が続いています・・・

あり対策には水を置いた皿の上に食事皿を置くと、ありが上がりません~
by green_blue_sky (2011-07-30 09:35) 

ChatBleu

すごい!みんな集まって食べてるんですね。
頭が集中している写真に爆笑しちゃいました。
ハーネス、かわいいですね~
by ChatBleu (2011-07-30 17:13) 

こいちゃん

満員御礼やな~(赤字やけどな)
けどみんな仲良く食べてますね
ワンコさんたち、早く幸せになれますように
by こいちゃん (2011-07-30 19:20) 

ゆりすけ

食べますね〜。。
赤字食堂っぽいです〜(笑)。。
経営しっかりハーシーズ!!
by ゆりすけ (2011-07-30 23:58) 

kaoruko

ハーシーズ食堂、大盛況ですね☆
みんな満足そうなお顔!
もっぱら犬派のワタシは
前は猫ちゃん達の表情の違いがイマイチわからなかったけど
marieさんのブログを読むようになって
猫ちゃん達の表情がだんだんわかるようになってきました!
ジャングル村の猫ちゃん達。
今日も平和だね~~♪

by kaoruko (2011-07-31 00:02) 

JUNJUN

ハーシーズ食堂、盛況のようですね☆
5ネコで一緒に食べてるのは、なかなか凄かった!
by JUNJUN (2011-07-31 00:22) 

youzi

こんばんは♪
食堂、大盛況ですね。
みんな、満足気で可愛いですね。
ハコちゃんのハーネス、名前が入っていて、
とても素敵です~。
by youzi (2011-07-31 00:59) 

にゃんこ

はじめまして!ご訪問ありがとうございました☆

我が家でも前のお家で猫の保護をして来ました。お陰で我が家には
お外猫だった子が7匹にもなってしまいましたが(笑)
このお写真の5枚目みんながいっせいに集まって来る姿をとても
懐かしく思いながら見せて頂きました(*^_^*)
by にゃんこ (2011-07-31 01:05) 

あーる

にゃんず、美味しそうですね。このままCMにみんなで出演できそう。
ハコちゃんのハーネス、すごくラブリー。
by あーる (2011-07-31 02:26) 

オレンジポピー

5ニャンコが食べてる姿に、大爆笑してしまいました~ヽ(^o^)丿
人気メニューですネ♪
ハコちゃんのハーネス、可愛いです~♡^^
by オレンジポピー (2011-07-31 10:32) 

ルーンママ

缶詰大盛り、一瞬何匹いるかわかりませんでした(≧∇≦)
ハコちゃんのハーネスカワ(・∀・)イイ!!

by ルーンママ (2011-08-01 21:14) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントを下さった皆様 ありがとうございました。
by marie (2011-08-03 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。