So-net無料ブログ作成
検索選択

かくれんぼ ハーシーズ・バージョン [ハコとしぃな]




今日は この二人、かくれんぼするらしいですよ


P1030784.JPG



ハコ、鬼なのに見てるしね・・・・

P1030786.JPG



P1030787.JPG



しぃはこれでかくれてるつもり。。。だしね

P1030788.JPG





P1030789.JPG




P1030790.JPG




P1030791.JPG




P1030794.JPG




めずらしくカメラ目線のしぃちゃんです。 表情が柔らかくなっておメメがいくらかぱっちりしてきたと思うのですが
どうでしょうか・・・・
P1030877.JPG





[かわいい]「地域ネコ」の記事ではたくさんのコメントありがとうございました。 猫の数に対して何といってもボランティアをする人数が少ないのが悩みの種です。地域ネコの活動は 「猫たちにご飯をあげて数を増やしている、猫を住み着かせている」ということではなくお互いに認め合って生活していく。 ボランティアはそのお手伝いをしているという事を知ってもらえたらないいなと思います。  これからも細く長く頑張ります。 いつもご訪問下さる方、コメントを下さる方 毎回とてもうれしく思っています        どうもありがとうございます![るんるん]
nice!(93)  コメント(36) 

nice! 93

コメント 36

hiro

こんばんは。
二匹とも仲良しでいいですねー。
by hiro (2011-06-19 00:34) 

JUNJUN

おや、しぃちゃん簡単に見つかっちゃいましたね~。
でも、しぃちゃんの方が満足してて、ハコちゃんが微妙な顔してるのがおかしいですね♪

by JUNJUN (2011-06-19 02:30) 

ポートス

この二人のかくれんぼ、なんだかほのぼのしていて、楽しいです!
二人は本当に仲良しなんですね♪

しいちゃんのお顔確かに、
安心したような優しい顔になってきていますね。
日々の生活に満足しているのでしょうね。

by ポートス (2011-06-19 09:26) 

magamaga

しぃちゃん、頭隠して尻隠さず、ですね(笑)
by magamaga (2011-06-19 09:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

名探偵ハコンに対してかくれんぼを挑むとは・・・
しぃちゃんもチャレンジャーですね^^;
でも、なかよくかくれんぼを楽しんだのなら、それが一番ですね。

カメラ目線のしぃちゃんも可愛い♪
リラックスしきった姿がなおグッド^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-19 09:48) 

yumi

幸せそうな顔をしているわ。
by yumi (2011-06-19 11:28) 

メグちゃん

marieさんこんにちわ。
本当にしぃちゃんのお顔が優しくなりましたね~
ひとえにハコちゃんの懸命なお世話と、marieさんの愛情が
しぃちゃんの心を動かしたのでしょうね。
今はハコちゃんよりも、しぃちゃんのほうがリラックスしているみたい(^0^)
by メグちゃん (2011-06-19 11:29) 

makitintin

確かに!! しぃちゃん、表情が優しくなったと思いますよ~。
二人で仲良くわらわらして楽しそうです。
ハコちゃんもしぃちゃんがいるのが自然になったかな?!
by makitintin (2011-06-19 13:09) 

hatumi30331

しぃ〜ちゃん ほんまに優しい表情になって来たねえ〜♪
安心してる様子がいいですねえ〜^^

二人のかくれんぼ・・・微笑ましい〜〜(笑)
by hatumi30331 (2011-06-19 13:47) 

minK

しぃちゃん、のびのびしていてイイ感じです❤
ハコちゃんとmarieさんのおかげなのでしょうね。

by minK (2011-06-19 14:26) 

ルーンママ

しぃちゃんのカメラ目線、かわいいです(≧∇≦)
冷静なハコちゃんと嬉しそうなしぃなちゃんの違いがおもしろいですね(*´∀`*)

by ルーンママ (2011-06-19 15:25) 

てんてん

しぃちゃん落ち着いてきた感じですね♪
by てんてん (2011-06-19 15:49) 

nimama

しぃちゃん、それじゃすぐ見つかっちゃいそう(^^)
ハコちゃんと一緒、楽しくていいねー。

ニャンちゃん達の保護活動もご苦労様です。
地域猫、周りの理解とか色々大変ですものね・・・。
家の近くにも外猫さんは少ないけど、猫おばさんいます。
by nimama (2011-06-19 17:31) 

ナビパ

ハコちゃん&しぃちゃんは迷コンビ・・・あっもとい名コンビになってきましたね。^^b
ハコちゃんもですがしぃちゃんも美人(犬)ちゃんですよね。
温和な表情だと思いますよ。^^b
by ナビパ (2011-06-19 17:43) 

こいちゃん

しぃちゃん落ち着いてきましたよ❤いいことだ♪
かくれんぼ。。のんびりでいいけど~
しぃちゃんがゴムひっかけてるのに笑ったこいちゃんです。
by こいちゃん (2011-06-19 18:49) 

まりっぺ

まとめ読みです^^
marieさん 本当にご苦労様です。
前記事を読ませてもらって、改めて頭が下がる思いで
いっぱいです。
一握りの勝手な飼い主のために、当事者の猫や、その地域の
方たちの大変なご苦労を・・・そして活動を公表してはいけないと
云うシステムを・・・憤りを感じながら読みました。

しぃちゃんの表情が穏やか^^
二人の(二匹)のじゃれあう姿がかわゆいです^^

by まりっぺ (2011-06-19 19:11) 

マリンまま

しぃちゃん、方言使われるのね〜「んだんだ!」ハコちゃんもいつかはつられちゃうかな〜(笑)

一番下の写真は「セクシーショット」でもありますね。色っぽいワーン
by マリンまま (2011-06-19 19:14) 

あーる

しぃちゃん、何にくるまって隠れようとしているのでしょうか。
でも、これじゃ簡単すぎるよねえ、ハコちゃん。
すっかりいいお顔になったね。
by あーる (2011-06-19 19:42) 

にゃんこ先生

しいちゃん。お腹全部見せですもんね(^^)
安心しきっているのでしょう♪
ハコちゃんとmarieさんのダブルの優しさがあってこそだと思います。

by にゃんこ先生 (2011-06-19 21:17) 

mito_and_tanu

しぃちゃん、お腹を出してコロリン。ご機嫌ですね。 穏やかな心になると顔つきも仕草も変わりますよね~。
by mito_and_tanu (2011-06-19 21:43) 

ChatBleu

ハコちゃんとしぃちゃん、仲良く遊んでますね~。
だけど、しぃちゃん、頭隠して尻隠さず(^_^;)
by ChatBleu (2011-06-19 22:00) 

ゆりすけ

ふっふっふ〜。。
隠れるのヘタですね〜。。
しかし2匹、ずいぶん仲良しになったなぁ〜。。
by ゆりすけ (2011-06-19 22:19) 

ちびそら

ハコちゃん、鬼なのに見ているのはずるいでし^^;(笑)
そりゃ、見つかるワナ(笑)
微笑ましい♪
by ちびそら (2011-06-20 09:05) 

のらん

しぃちゃん、上手に隠れたじゃないですか!
犬としては、とっても隠れたほうだと思う‼
仲よしになって、2匹でカワイイですね♡♡♡
by のらん (2011-06-20 09:35) 

ガンガンガン速

仲良し2人でいいですねぇー。
やっぱり、一頭だと寂しいかしら…。
by ガンガンガン速 (2011-06-20 10:41) 

びくとる

2人とも楽しそうでいいな~。^^
by びくとる (2011-06-20 16:32) 

きりん

かわいいかくれんぼですね~(^^)
楽しそう♡

by きりん (2011-06-20 19:40) 

kaoruko

しぃちゃんのお顔。
ホントだ~~♪ 変わってきましたね♪
カメラ目線いいお顔ですよ!
女の子同士の仲良しさんは見ていて癒されますね~。
by kaoruko (2011-06-20 22:24) 

だのん

こんにちは♪
ハコちゃんとしぃちゃん、すっかり仲良しで
微笑ましいですね~♪
すっごくいいコンビです!

しぃちゃんのカメラ目線って珍しくないですか?
最初の頃はもっと右目は小さかったような気がします~
marieさんとハコちゃんの愛情を感じながら
穏やかな生活を送れているのでしょうね~♪
by だのん (2011-06-21 12:19) 

オレンジポピー

おっと^^ 見つかっちゃったネ。
楽しそう~♪
by オレンジポピー (2011-06-21 21:32) 

ChatBleu

6/21の記事に22222nice!記念カードをアップしましたので、
よろしかったらお持ちください~^^
by ChatBleu (2011-06-22 01:32) 

団地のスズメ

しぃちゃん、確かに生きいきした表情になってきましたね♪
嬉しいことですね!

父が、近所の野良ネコがみんな猫捕りに捕まった!!
と言ってから、約一カ月が過ぎました。
昨日、全員無事に手術が終わって帰ってきたそうです♪
ポチを怒らせる彼らですが、帰ってきて私の両親はホッとしたようです!


by 団地のスズメ (2011-06-22 01:54) 

つなみ

よかった。ホッとしました。
しぃちゃん、心のお傷が大きいから
馴染むまで時間がかかるのではないか、
トラウマになっているのではないか、
立ち上がれるだろうかと、心配していました。
この柔らかいお顔を見ると、
marieさんのご愛情で和らいでいるのが解ります。
大変宜しゅうございました。
かくれんぼが出来るようになったのですね。
まだ、フラッシュバックなどが大変かもしれません。
本当にありがとうございます。
しぃちゃんをはじめ、他の子の分も、
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も、ずっと応援していきます。
by つなみ (2011-06-22 15:43) 

ねぇね

しぃちゃん、優しい表情になりましたね(^^)
2人で仲良くかくれんぼ。微笑ましいです♪
by ねぇね (2011-06-23 00:40) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントを下さった皆様 ありがとうございました 

by marie (2011-06-23 17:46) 

吟遊詩人41

改めて前記事の「地域猫」について調べてみました、
全国で活動されてる方や動物愛護団体やネットですが
勉強になりました(野良猫との違いも)。
marieさんの地域は表だって公表できなくとも、
今回のように記事にされることは活動への理解を
広めることに繋がり素晴らしいことだと思います。
理解者が増え活動がしやすくなり、人間と動物!自然は
共存できるようなって欲しいです!
marieさん!ふぁ~いと~!(^^)!
by 吟遊詩人41 (2011-06-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。